彼氏や彼女、お父さんやお母さん、1歳の子供に贈る喜ばれる品は?もらってうれしい、感動ギフトご紹介しています。

誕生日プレゼントネット

イチオシ商品

アニマルアレンジフラワー アニマルアレンジフラワー

もうすぐ彼女の誕生日! 贈り物、何がいいかな?

ちょっと気取って花でも贈ってみようかな?!

でも、普通の花束というのもつまらない・・・
ちょっと変わったお花のアレンジを贈ってみませんか?

最近、話題の「アニマルアレンジフラワー」、オススメです。


詳しくは、ココをクリック!

誕生日プレゼント特集。オススメ!人気ランキングのご紹介

バースデーギフト、いくつになっても贈られるとうれしいですよね。今年は何を贈りますか? 一生に一度は、思い出に残るような素敵な誕生日を演出してあげたいですね。

毎年のことなので頭を悩ますされることも多いのではないでしょうか?

このサイトでは、実施したアンケートを元に、どんな贈り物が嬉しいのか?をご紹介いたします。 彼氏へは何がいい?彼女へは? 1歳、2歳の小さい子供からおじいちゃん、おばあちゃんへの誕生日プレゼントまで!

定番のアクセサリーや小物から、ちょっとロマンチックなギフトに、ユニークな贈り物までをご紹介。

このサイトでぜひ、彼氏、彼女、お友達とお相手が喜ぶバースデーギフトを見つけてください。

彼氏への誕生日プレゼントランキング!

彼氏へのバースデーギフトは、ぜひ喜ばせたいですよね! でも一体何をあげれば良いの?という彼女さんは多いと思います。

そこで、当サイトでは、訪問してくださった方々向けに

「今まで彼氏にどんな誕生日プレゼントをしましたか?」

アンケートを実施し、男女合わせて537名の方から回答を頂きました。 男性への質問は、「今まで貰った物は?」です。

他の人は彼氏にどんな贈り物をしているのでしょうか? 今年の彼氏さんへのバースデーの参考になれば幸いです。

やっぱり気持ちを込めた手作りの品! ランキング 第3位

3位は、「手作りの品」でした。 手作りのバースデーケーキから、一度は挑戦してみたい手編みのマフラーやセーターなど、 彼氏への気持ちをこめた手作りの品を贈った人は、 55人(9.6%)でした。

彼氏側も「自分のためにここまでしてくれる」ということが嬉しいようで印象に残るようですね。

今年、チャレンジしてみますか?

  • 家に呼ばれて手作りケーキをご馳走になりました。お金で買えるものよりも断然、嬉しかったです。(男性・20代)
  • 手編みのセーターとマフラー(*^_^*)(男性・20代)
  • 今までの彼女からもらった品の中で一番心に残っているのは手紙です。彼女からすると、品物が主役で手紙がわき役なのかもしれませんが、自分からすると手紙が主役で品物がわき役に思いました。手紙の内容は今までの感謝の気持ちと、これからもよろしく的なないようでした。やっぱり男が書く手紙とは全く違って可愛いので女性からもらう手紙は心に残ります。(男性・20代)

自分の好みの服を彼氏に着せたい?! 衣料品が2位

第2位は、「衣料品」でした。 ジャケットやポロシャツ、高級スーツから、下着(!)まで様々なようです。

やっぱり、自分の選んだ服を着て欲しい、という願望の現われでしょうか?でも、それが嬉しいのがカップルですよね! 衣料品にした人は、77人(13.44%)でした。

  • いつまでもスマートで居てほしいという願いのこもったユニクロのスキニージーンズ。(男性・30代)
  • 彼女に服装の知識がないということでディスプレイされていた服を一式そのまま貰いました。そのときは珍しくいいものを選んだと不思議に思ったのですが、その後、偶然その服でそのショップに入り、そのことを聞かされ驚きました。(男性・20代)
  • ボクサーパンツあげました!赤色ww(女性・20代)

彼氏はいつもオシャレでいて欲しい?! 第1位は、財布、時計など服飾品

彼氏への誕生日プレゼントランキング 第1位は、アクセサリー、財布、時計、ネクタイなどの「服飾品」でした。 573人中313人が贈られていました。(54.62%)

特にブランド財布は多かったですが、年齢が上がるにつれて相応の贈り物になってくるのでしょうか? 確かにブランド財布、ブランドの時計などは、男女関わらず喜ばれると思います。

  • こういうところに良いもの持ってる男の子がカッコいいよと、Dolce&Gabbanaの財布をもらっちゃいました(*´∀`)(男性・20代)
  • 香水(シャネルのエゴイスト)です。この香水はGackt愛用で、Gacktが初めて女性からもらったものがこのエゴイストだったそうです。それにちなんで貰いました。(男性・30代)
  • 仕事で使うネクタイにしました。新しいネクタイはやる気が出るみたいです。(女性・20代)